【有楽町イトシアのベトナム料理】パインセオサイゴンで人気の生春巻きをテイクアウトした!
当サイトの管理人です。
無性に生春巻きが食べたくなったので有楽町で人気のベトナム料理、パインセオサイゴでエビと豚肉の生春巻きをテイクアウトしました。
自宅に帰って早速容器の蓋を開けてみたところ、まず見た目が美味しそう。これ大事ですよね。
写真撮ってるとすぐに食べたくなってたので付属のタレにつけて一口!
美味い!!!
食感が良くてタレも美味しい!あっという間に2本とも完食しました。
パインセオサイゴのエビと豚肉の生春巻き、なんだかくせになる味です。
仕事でよく有楽町駅を利用するのでまたリピートします。
他にテイクアウトメニューがあったので次は他の料理も買ってみよう。
パインセオサイゴでエビと豚肉の生春巻き2本で500円なのでお得感ありです!
お店はイトシアの地下にあるので駅近で便利ですね。
下記がパインセオサイゴンさんの場所です。
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1